希望の襷 オフィシャル【Tシャツ】と【ポスター】

希望の襷のオフィシャルグッズを改めて紹介させて戴きます。

【Tシャツ】
・生地は発汗性の良いドライTシャツ素材(ポリエステル100%)です。
42_2

・前面には、赤で仙台の鈴木さんがデザインして戴いたロゴに
 希望の襷の実行日等を入れ込んでいます。

・背面は、濃い青でサザンデビュー当時のタンクトップ(当時はランニング?)を
 あしらったデザインで、Southern All Stars 35 Anniversary の文字が入っています。

・左袖には、こげ茶の ひまわりのイラストに SASH TO HOPEの文字が入っています。
 襷を英訳するとSASHなので、希望の襷を素人直訳しています。
3_2
※全体が色は、ひまわり色の黄色でランナー視認を考えています。
 吸汗性も考慮して生地の露出が多いデザインとしています。

【ポスター】

短冊(記入)設置店さま等にも貼って戴いているポスターです。
こちらも仙台市の鈴木さんの力作です。
Photo
桑田さん原さんも献花された場所【ゆりあげの向日葵】を組み込んで作成したい!
との要望を入れて戴きました。
デザインされた『希望の襷』文字にランナーがいます
そして、襷を繋がれた走者が中央で疾走する様です。

ランナーは孤独ではありません。
歴代のサザンシングル曲を身にまとい励まされ高揚感を伴って
走るイメージとなっています。
※スペースの関係でシングルA面だけの表記ですが、
 末尾に一曲分スペースが空いているのは”思い”デス。
希望の襷を直訳したSASH TO HOPEの文字も分解して
Southern All Stars’ Historyの頭文字でSASH(たすき)の意味も持たせています。

どちらも、関係各所に承認を戴きまして作成・制作いたしました。
営利目的ではありませんが、Tシャツの中には運営費と保険代金も含まれています。
参加費と言う形でTシャツ代金を戴きますが、他には他意はございません。
収支報告も追ってさせて戴き、余剰分は全て復興募金やAAA等に使わせて戴きます。

希望の襷 事務局。
 
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ