« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の3件の記事

2013年8月26日 (月)

茅ヶ崎公演パブリックビューイング

下記のようにパブリックビューイングが決定しました!

近隣のご迷惑にならないようご参加できる方は、ご参加下さい。

◆茅ヶ崎公演パブリックビューイング

平成25年9月1日(日)
午前10時入場開始、午後5時30分開演、ライブ終了次第(午後9時予定)終了
■場 所 茅ヶ崎市役所西側駐車場(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-1-1)
■人 数 当日先着5,000人(全席立見)
■入場料 なし(近隣のご迷惑になるため、入場待ちはご遠慮ください)
■主 催 サザンオールスターズ茅ヶ崎公演パブリックビューイング実行委員会
(実行委員会構成:茅ヶ崎商工会議所青年部、茅ヶ崎商工会議所女性会、茅ヶ崎アロハ委員会、茅ヶ崎青年会議所)
■後 援 茅ヶ崎市、一般社団法人茅ヶ崎市観光協会、茅ヶ崎商工会議所
■その他 ・ツアーグッズなどサザンオールスターズに関する物販はありません。
・近隣に駐車場はありません。公共交通機関を利用してください。
 自転車をご利用の方は中央公園に駐輪してください。

なごまる ☆彡

2013年8月11日 (日)

11日も記念撮影します!

10日【希望の襷】再集合風景!

急遽11日も開催します!
◆日時:11日(日)15:00より
◆場所:東ゲート前の階段の
            デカポスター前!
◆雨天決行!

※10日は入場の発券不手際があり
   4時過ぎに入ろうとしたら
    入場に1時間以上掛かりハラハラしました。
    結果、開演が1時間近く遅くなりました。

明日は改善されると思いますが、
余裕を持って入場しましょう!




2013年8月 9日 (金)

いよいよ明日!

いよいよ明日!
いよいよ明日は、サザンの横浜日産スタジアムでのライブ!
5年前のあの時は、二週に渡って涙にくれていました!
明るくしようとするんだけど、今までもあったんだし、つかの間の別れだし…と自分に言い聞かせながらも涙が止まらなかった。
「I AM YORE SINGER」は、サザンの曲の中では、一番聴いてない曲。
明日は、素直に聴けるかな?
とにかく明日‼
サザンのメンバーが揃ったとこを見たらどうなるんだろう?
涙止まらないだろうな…
明日は、東ゲートに襷テイシャツ着た方が15:00に集合して記念写真を撮りたいと思います。
良かったらお越し下さい✨✨

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ