« ユーストリーム中継 | トップページ | サザン 祝!35周年 復活 »

2013年6月24日 (月)

無事、完走しました

無事、完走しました
昨日、希望の襷、無事に完走する事が出来ました!
事故なくやり遂げる事が出来て本当にありがとうございました!

茅ヶ崎の観光協会様始め関係各所の皆さまのご協力、ご指導を頂きながら改めてサザンの大きさ、温もりを感じました!
Ustream、テレビ、新聞などに掲載して頂き本当にありがとうございます。
全国から応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
おかげさまで無事、完走する事が出来ました!
そしてバンドのメンバーの皆さん、時間との格闘で大変でしたが本当に見事な演出をして頂きありがとうございました!
みんなのパワーを結集して素晴らしい「ありがとう」が伝わったんじゃないかな?と思います。
携わって下さった全ての皆さんに感謝しています。
私たちの気持ちを受け止め温かく身守って下さった茅ヶ崎の観光協会様始め関係各所の皆様のご協力、ご指導の賜物です。
本当にありがとうございました。

« ユーストリーム中継 | トップページ | サザン 祝!35周年 復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805751/52162169

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、完走しました:

« ユーストリーム中継 | トップページ | サザン 祝!35周年 復活 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ