« 笹飾り | トップページ | 第一回ミーティング予定 »

2012年12月14日 (金)

大阪ライブ行って来ました!

宮城から始まった「I Love you now&forever」のツアーが終わった
横浜の年越しも行くけどあれは、別格!

ティシャツ着てたのに長袖になり、コートの季節になった。
思えばこのツアーは本当に思い入れが強かった。
大好きな桑田さんがふとした病になって以来
ずっとライブで逢えることを夢みていた。

去年の宮城ライブで復活!
ただただ、涙が溢れた。
まさかの神戸、横浜のライブ!
そして今年のツアーとまさに佳ちゃんのパワーに圧倒されました!
福井のライブの当日!
福井マラソンに出場しました!
その時、ハーフに出場したんだけどレース中、
嬉しくて嬉しくてしかたなかった!
ゴールすればライブと思うと20キロ地点で
ライブティシャツを着てる沿道の人に
「私もライブ行くよ~一緒に楽しみましょう!」
と声をかける余裕も・・・。

その時の楽しさが忘れられず復活をした(紅白で)
ビクタースタジオから茅ヶ崎までサザンファンのみんなで走ったら楽しいだろうな~
とフェイスブックで提案したところサザ友から「いいじゃん!」

思いが形になりつつあります。
このツアーで行く先々で声かけさせていただいたみなさん、ご協力をお願いします。
今回も大阪でなが~~~~く親しくさせて頂いている
尊敬するサザ友にも声をかけさせていただきました!

アイデア、イベントにおいては本当に長くサザンの為に
活動している方なので頼もしく思っています。

自宅に帰って機械オンチの私ですが、襷マラソンの為にブログ立ち上げました!
頑張って大好きなサザンの為に事故なく笑顔で終われるように
襷マラソンの準備をしようと思います。
なにとぞ、ご指導ください。


Image_4


« 笹飾り | トップページ | 第一回ミーティング予定 »

コメント

なんと身近な方があの希望の襷を始められていたとは知りませんでした!
素晴らしい取り組みでしたね!
ニュースか何かで耳にはしていましたが、まさか発起人がMARKの方だったとは!(^^;;

茅ヶ崎へは行けませんでしたが、僕らは今度の日曜日7/14に地元愛知県の内海方面で、数人で「祝!サザン復活ラン」をやってきますねー(^o^)/

盛り上がって走ってきまーす(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805751/48327222

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ライブ行って来ました!:

« 笹飾り | トップページ | 第一回ミーティング予定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ