トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の12件の記事

2012年12月31日 (月)

スタンド花

いよいよ、年越しライブですね~
ツアーが終わっちゃう淋しさがありますが本当に楽しみです✨
今日は、レンタカーを借りてコースの下見に行って来ます
皆さんが事故なく無事に完走出来るよう危険箇所チェックなどしてきますね
来年からは、毎月、実際に走る予定です
ランナーとして参加される方、よかったら一緒に走りませんか?

昨日から横浜アリーナ内に希望の襷の有志でスタンド花を贈らせて頂きました
よかったらご覧下さいm(_ _)m
有志の皆さんの心がこもってます

今日は、全国からサザ友が集まります
みんなと逢えるのが本当に楽しみです
多分、めっちゃハイテンションだと思いますがよかったらお声かけ下さい
m(_ _)m
メッセージ下さる方、待ってま~す

iPhoneから送信

2012年12月29日 (土)

メッセージ

年越し当日、20:30〜21:30
横浜アリーナ向かって左側のコンビニの辺り(多分、左側のお店の出入り口を塞がない辺り)で襷にメッセージを書いて下さる方をお待ちしてます
襷は、6cm幅です
出来るだけ多くの方に書いて頂きたいので簡潔にあまり大きくならないようにご記入をお願いしますm(_ _)m

iPhoneから送信

2012年12月22日 (土)

目印

目印
年越しライブの時、襷にメッセージを書いて下さるかたへの目印を作りました

美術は、苦手だったから下手くそだけど許してね

これとひまわり持って待ってます

2012年12月21日 (金)

七夕飾り用意出来ました

七夕飾り用意出来ました(*^_^*)
一応、2000枚、用意しました
この短冊にみんなの気持ちがこもるんだと思うと丁重に扱っちゃいます
ぜひ、ぜひ、メッセージにご参加下さいね~m(__)m

iPhoneから送信

2012年12月18日 (火)

襷、到着したよ~

襷、到着したよ~
襷、到着しました(*^_^*)
年越し前にメッセージを書いて頂きたいと思いますm(__)m
ひまわりを持って待ってますからメッセージ記入をして頂ける方は、ひまわりを目指して来て下さいね
よろしくお願いしますm(__)m

iPhoneから送信

完全生中継??

今井です。
ちょっとした繋がりから、

茅ヶ崎テレビさまとコンタクトが出来まして
当方の企画に賛同戴けそうな気配です。

告知も毎週月曜日の生放送でもガンガンしてくれそうです。
※ユーストリーム放送局ですが・・・。

http://www.ustream.tv/channel/chigasakitv

当日の実況生放送もニコニコ系でもしてくれそうなので
皆さま企画&賛同お願い致します。
 

2012年12月17日 (月)

やった~福岡から協力者

やった~
福岡のライブで声かけた方から短冊で協力して下さるとメールが届いた

ものすごく嬉しい*\(^o^)/*

どんどん輪が広がればいいな

iPhoneから送信

ロゴはひまわり

いいこと考えた
ロゴをひまわりにしよう
佳ちゃんが訪れた仙台、閖上地区に幼児が植えたひまわり*\(^o^)/*

サザンの明るさと共通だし、被災した方々への応援にもなる
佳ちゃんの復帰に力を貸してくれてありがとうの気持ちも伝えられる

iPhoneから送信

2012年12月16日 (日)

仙台からも参加者!

仙台からも複数の参加者が来てくれる事になりました✨✨✨
被災した方々も頑張ってるんだとアピール出来たらいいな
みんなが笑顔で終われるように頑張って準備するぞ〜

2012年12月15日 (土)

第一回ミーティング予定


2013年1月20日(日)13時から
茅ヶ崎市サザンビーチ交差点
リキリキデリ2階
茅ヶ崎市中海岸3丁目10-47
電話0467-89-3544

ランチ(プレート、パスタ、バーガー、ドリンク付き)1260円
を食べながら顔合わせを行います

趣旨説明、ボランティアのブロック分けまで行いたいと思います
1.ティシャツ班
2.ランナー&コース班
3.ライブ&会場班
4.打ち上げ班
などに、分かれて早々にも準備を始めたいと思います
これならできるかも?と思うものを決めておいて頂けると有難いです
お忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
尚、予約の関係上、1/13までにメールか、コメント下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m


2012年12月14日 (金)

大阪ライブ行って来ました!

宮城から始まった「I Love you now&forever」のツアーが終わった
横浜の年越しも行くけどあれは、別格!

ティシャツ着てたのに長袖になり、コートの季節になった。
思えばこのツアーは本当に思い入れが強かった。
大好きな桑田さんがふとした病になって以来
ずっとライブで逢えることを夢みていた。

去年の宮城ライブで復活!
ただただ、涙が溢れた。
まさかの神戸、横浜のライブ!
そして今年のツアーとまさに佳ちゃんのパワーに圧倒されました!
福井のライブの当日!
福井マラソンに出場しました!
その時、ハーフに出場したんだけどレース中、
嬉しくて嬉しくてしかたなかった!
ゴールすればライブと思うと20キロ地点で
ライブティシャツを着てる沿道の人に
「私もライブ行くよ~一緒に楽しみましょう!」
と声をかける余裕も・・・。

その時の楽しさが忘れられず復活をした(紅白で)
ビクタースタジオから茅ヶ崎までサザンファンのみんなで走ったら楽しいだろうな~
とフェイスブックで提案したところサザ友から「いいじゃん!」

思いが形になりつつあります。
このツアーで行く先々で声かけさせていただいたみなさん、ご協力をお願いします。
今回も大阪でなが~~~~く親しくさせて頂いている
尊敬するサザ友にも声をかけさせていただきました!

アイデア、イベントにおいては本当に長くサザンの為に
活動している方なので頼もしく思っています。

自宅に帰って機械オンチの私ですが、襷マラソンの為にブログ立ち上げました!
頑張って大好きなサザンの為に事故なく笑顔で終われるように
襷マラソンの準備をしようと思います。
なにとぞ、ご指導ください。


Image_4


笹飾り

サザンの35周年へのメッセージですが短冊に書いて頂きゴールに飾る予定です。

地元のお店などで来てくださったサザンファンの方に
短冊にメッセージを書いて頂けそうなお店を
知っている方がいらっしゃったら教えてください。
「地元の○○なら頼めば置いてくれそうだよ~」など
ご存じの方、教えてくださいね。

機械オンチというか、ブログを立ち上げましたが、
よくわかってないのでコメントを頂いても
返信できないかもしれませんがご容赦ください。

 

トップページ | 2013年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ